Baroque Blogバロック ブログ

リレーブログ【mode et baroqueについて】7:莉艶

こんにちは、こんばんは、ち…ち…好きでお馴染みの莉艶です。チ◯こを愛でる人です。勿論、他のことも考えてますよ!

さてさて、

ルネさんからバトンを受け取りました〜!

お題は、『Mode et baroqueについて』

 

六本木のSMバーとして君臨するバロックですが、こころの解放区だとお伝えしたいとです。

本音で語り合う、己を願望を果たす場所ってなかなか無く。。日常では殻を被って生活してるので、バロックでは声を大にして欲望のまま雄叫びを吠えて頂ければな〜ㇳ思います。

みなさんが、目を輝かせながらお話やらプレイをするサポートできれば! 

ふらっと気軽にドアを開けて下さい(^o^)入り口付近のグッツを見て驚く方も多々いますが、やさしーく使いますよ〜

 

ちなみに、私の好きなプレイは特殊すぎてココでは言えないので是非直接聞いてみてください。我ながら、エグいなーと思いつつ。色んな嗜好がありますね。

体験すれば分かるはず!幼き日の開放的な心に大人の珍美をプラスして楽しみましょう〜★

 

つぎは、緊縛好きの七海ちゃん!!

彼女の言葉選びがツボです。。。

莉艶(リエン)

公開日
2024年7月3日
更新日
2024年7月3日