Baroque Blogバロック ブログ

卒業しました【mika】

暑い日が続きますね。mikaです。

 

先日は卒業パーティ、ご参加下さりありがとうございました🥂🎉🎂

もちろん、前祝いしてくださった方にも、感謝感謝です。🙏

 

なんだかあっという間の6年でした。

お客さんとして通い始めたのが8年前です、あの頃から少しは成長できたのかな~など考えておりましたが、多分あんまり変わってないですね。

たくさんの方と出会うことが出来ました。

いい学びを沢山させていただいたなーと思っています。皆さん本当にありがとうございました!

東京に出てきた頃には、人を縄で縛ることができるようになるとは思ってなかったなあ🥺

 

 

良い笑顔~!

りっちゃんとRicaさんのショーにも参加させて貰えて嬉しかったです。本当にいい日でした。

 

SMもフェティッシュも、大好きなのでのんびり続けていければなあと思っています。

お客さんとしてもお邪魔するかもしれません。

またお会いできたら嬉しいです!

 

暑いのでお体に気をつけてお過ごしくださいね。

ではまた、いずれの日に💋

mika

公開日
2024年8月10日
更新日
2024年8月10日