Baroque Blogバロック ブログ

梅雨と屋形船

梅雨が、梅雨がきたぞ〜!!!!

どうもエナです。

気温の高さと湿度の高さが相まってまるでサウナのようなTOKYO BAD CITY。

今年もこの地獄のような季節が来た。いっそのこと早く夏になってほしい。伊豆とか行きたい。沖縄とかにも帰りたい。

 

そんな今日この頃ですが、先日は20周年イベントの慰労会ということで、屋形船でバロックちゃん宴会がありました♡

 

 

天気も運良くピーカン照り。風もそよそよ心地よく、デッキの上で陽を浴びているとついウトウトしてしまいそうなほど心地良かったです☆

お料理も小鉢から揚げたての天ぷら、すき焼きもおいしかった〜!

 

普段のバロック営業中とは違って、バロックちゃんたちとまったりお酒を飲みつつ、ワイワイお話できて、とっても癒しの時間でした♡

 

暑さに負けることなく、ハッピーにパワフルにSMするわよ〜!!

マゾのみなさまも、変態のみなさまも、雨にも負けじとバロックに遊びに来てくださいね(^_^)

 

それではっ!

エナ

公開日
2024年6月24日
更新日
2024年6月24日