Baroque Blogバロック ブログ

リレーブログ/ルネ

こんばんは。
最近は老いては若きに従え精神の長老幽霊部員ルネです。
先月の周年パーティーでのびのびと成長しているバロックちゃんたちの姿を見て無責任にじんわりとしております。

リレーブログ、私で止めちゃいました…
誠に申し訳ございません。

Mode et baroque についてというリレーブログ、律ちゃんからバトンを受け取りました。
先のみんなが書いてくれたように、実は気軽にどなたでも楽しめる場所というところで私は、「性教育のたたき直し道場」としても是非使っていただきたいと思っておりますよ。

 

夜な夜な飲み屋でスケベな話をしてますと、昨今のメディアに踊らされた性知識や、古い言い伝えのような性知識をお持ちの方のなんと多いことか!!!
自分の性知識はちゃんとアップデートされてるの?
是非、バロックちゃんにご相談くださいませ♡
きっと斜め上の回答と正しい性知識がビッシビシに返ってきますよ。

 

何故なら変態活動は正しい知識があってこそできるものです。
SMバーとは申しますが、なかなかできない多種多様な性のお話ができるキャストばかりです。
それぞれの専門分野もありますのでお気軽に!

 

 

そして最後に、お話だけでも全然オッケーのバロックですが、私としてはビッシビシにプレイもしたいんでマゾのみんなも引き続き遠慮なくおいでませ。
私は優しくないのでお前らの気持ちなんぞ汲んであげないので、ちゃんと〇〇がしたいですってちゃんとお願いするのよーん。
その気にさせてくれるマゾが大好物だぞ。

次は〇〇〇マイスターの莉艶さんへバトンタッチ!

ルネでした☆

ルネ

公開日
2024年7月1日
更新日
2024年7月1日