Baroque Blogバロック ブログ

秋だ!エナ誕だ!

 

夏が終わり、すっかり秋の顔になってきた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は元気です!!

つい先日、目黒で映画を観たあと、ぶらりと渋谷まで散歩して、おでんを食べたりなどしました。

温かいものが美味しいと感じる季節は嬉しいけれど、夏が終わってしまったな…とちょっぴり寂しい気もするような。。

 

しかし秋、10月といえば、そう、私の生まれた季節です。

今年もやりますエナ誕(^ ^)☆

 

そして恐れ多いことに、この度モードエバロックの「主任」になります☆

棟梁、支配人と続き、主任。いわゆるチーママ的なやつです。たぶん(?)

この日のショーは棟梁×支配人です。最近ではかなりレアな組み合わせでは!?どんなショーが観れるのか楽しみです☆

 

10月25日(金)は是非ともバロックにお越しくださいませませ。

 

それではよろしくよしなに〜☆

 

エナ

公開日
2024年10月3日
更新日
2024年10月3日